--------



2012-02-27

懇親会!

こんにちは!(^^)!

私はTbパートの田中です。みやこ・ウィンズでは、会計とお弁当係を担当しています。

さてさて、昨日は東山青少年活動センターでの練習の後、懇親会でした。この演奏会は、いろいろな職業の方や、様々な出身地の方が集まっています。本番まであと一週間を切ったということで、皆で一つになって頑張りましょうということで、楽しんできました!

初めて話す方もたくさんいましたが、皆さん音楽に対しても、それぞれの勉学やお仕事に対しても一生懸命で熱く、本当にとても素敵な方ばかりです!!!


こんなに素晴らしいメンバーが集まった演奏会を、ぜひぜひ聴きにいらして下さいね(^^)♪


2012-02-18

再会コンサート2012

どうも、ホルンパートの森田です。
今日は再会コンサート2012の本番でした。実は乗るの5回目だったリします。楽器を5本持って行って、トランペットも吹きました。(笑)
再会コンサートとは、毎年5月に行われる「京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会(通称「京合」)」で知り合った人が再会することが主な目的で、多くの4回生にとっては大学生活最後の演奏会となります。近年では、200人を超える大学生が集まり、メンバー同士の交流や音楽を楽しんでいます。
みやこ・ウィンズには、寺下君が大学で知り合ったメンバーがたくさん所属していますが、上に書いた「再会コンサート」や「京合」で知り合った人が多くいます。みやこ・ウィンズの練習に来たら新しい出会いもあるけれど、懐かしい顔がちらほら、というのもちょっとうれしい副産物ですね。大学を卒業したメンバーの人も再会を果たしています。
それでは今日はこの辺で、打ち上げに行ってきます。
プロフィール

Miyako Winds

Author:Miyako Winds
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
