--------



2013-02-03

節分

本日は節分ですね。
そして京都コンサートホールです。ビッグバンドフェスティバルが行われたそうです。
今日は京都教育大学で練習をしましたが、なかなか人が集まらずに大変でした。
トランペット、トロンボーンで春の猟犬を合わせました。曲順に軽く流していこうかと思いましたが一曲目で苦戦することとなりました…。
今回は8分の6の曲が多く、その独特なリズムに翻弄されています。たった四人でも個人の癖が少しでも出るとずれてしまいます。
最後には、勲君がビッグバンドフェスティバルと打ち上げの間に来てくれて、春の猟犬とウィークエンドインニューヨークを通しました。春の猟犬は「さっきはできたのに…」ばかりでした。そう簡単にはいきません。積み重ねが大切ですね。
練習後には勲君が買ってきてくれたタルトと紅茶をいただきました。
プロフィール

Miyako Winds

Author:Miyako Winds
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
