--------



2013-02-10

バレンタイン!?

本日は京都教育大学で練習でした。
朝は寺下君の教え子が本日ソロコンテストに出るということで、京教で練習されてました。
ソロの発表には最適な舞台もある演奏室で私たちにソロコンで吹く予定の曲を披露してくれました。私たちからアドバイスを受けて、彼らは(伴奏者も一緒だったので)本番前に三条へお買い物に出掛けました(笑)

本日は寺下徹先生のにも来ていただき、夕方からは打楽器も合わせて合奏をしました。人数が少ないこともありきめこまやかな指導をして頂きました。
本番まで一ヶ月も切ったしなかなか大変ですね…。

バレンタインにはまだ早いですが、寺下君が皆にチョコをくれました★
プロフィール

Miyako Winds

Author:Miyako Winds
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
