--------



2012-03-07

終演

去る3月3日、みやこ・ウィンズ SPRING CONCERT2012は無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆さんありがとうございます!
演奏には、事故が多かったような気もしますが(^_^;)楽しい演奏会になったと思っております。
大変難しいフェスティバルバリエーションズもなかなか良かったんではないでしょうか?(笑)
とはいえ反省点は、沢山あります。特に、集客に関しては大きな課題です。次はもっと多くの人にお会い出来るよう精進致します。

それでは、また次回お会いしましょう。

Hrパート  森田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Miyako Winds

Author:Miyako Winds
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
