--------



2013-01-21

はじめての練習場

センター試験のため20日はノートルダム学院小学校の講堂をお借りして練習しました。今回指揮をしていただく寺下徹先生の勤務先であります!!
外側から内側まで至るところに案内の紙を張っていただいた結果、ほぼすべてのメンバーが講堂にたどり着けました♪親切さに感動しましたO(≧∇≦)O

今回は写真を何枚か撮りました♪撮影:トロンボーンのあややん

↑偽者が混じってます。

↑新メンバーが加わり二人になったoboes+今回はチューバも吹く勲くん。

↑今日の出席率No.1パート♪

今回は今までにない、残響と広さでした。全員で和音を吹いて切った瞬間はとても気持ち良かったです♪なんだか上手くなった気になっていまいますね(笑)

2013-01-20

練習記録

13日は4回目の練習となりました。
実は5日から練習は始まっているのです 笑
練習には人数がまだまだ集まりませんが、地道にやっています。
3人いれば和音ができる。←とある有名な指導者のかたがおっしゃっていました。
↓13日の録音です。

まだまだですね。。。
ちなみに14日は、5人でした 笑
次からは写真も載せていきたいなーと思ってます!

今年は広報活動もがんばります!


↓去年の録音もぜひ!


2012-03-07

終演

去る3月3日、みやこ・ウィンズ SPRING CONCERT2012は無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆さんありがとうございます!
演奏には、事故が多かったような気もしますが(^_^;)楽しい演奏会になったと思っております。
大変難しいフェスティバルバリエーションズもなかなか良かったんではないでしょうか?(笑)
とはいえ反省点は、沢山あります。特に、集客に関しては大きな課題です。次はもっと多くの人にお会い出来るよう精進致します。

それでは、また次回お会いしましょう。

Hrパート  森田

2012-03-03

スプリングコンサート2012

演奏会のご案内


みやこ・ウィンズ 
スプリング・コンサート 2012

Miyako Winds Spring Concert 2012

と き:2012年3月3日(土)
    開場:14:00 開演:14:30

ところ:京都府長岡京記念文化会館 (〒617-0824 京都府長岡京市天神4-1-1)
     アクセス
      JR京都線「長岡京」駅西口よりバス7分(開田、もしくは文化センター前バス亭下車)
      阪急京都線「長岡天神」駅から西へ徒歩6分
      会場HP:京都府長岡京記念文化会館
       http://www.nagaokakyo-hall.jp/top.html

♪プログラム♪ 
 第Ⅰ部:シンフォニック・ステージ (Symphonic Stage)   
  ○グスタヴ・ホルスト:吹奏楽のための第二組曲 
  ○クロード・トーマス・スミス:フェスティヴァル・ヴァリエーションズ  ほか
 第Ⅱ部:ポップス・ステージ (Pops Stage)
  ○ハープ・アルパート:ファンダンゴ
  ○リチャード・ロジャース :私のお気に入り  ほか

入場料:500円
    ただし、演奏会収益の全額を東日本大震災の復興支援のために使用させていただきます。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

2012-02-27

懇親会!

こんにちは!(^^)!

私はTbパートの田中です。みやこ・ウィンズでは、会計とお弁当係を担当しています。

さてさて、昨日は東山青少年活動センターでの練習の後、懇親会でした。この演奏会は、いろいろな職業の方や、様々な出身地の方が集まっています。本番まであと一週間を切ったということで、皆で一つになって頑張りましょうということで、楽しんできました!

初めて話す方もたくさんいましたが、皆さん音楽に対しても、それぞれの勉学やお仕事に対しても一生懸命で熱く、本当にとても素敵な方ばかりです!!!


こんなに素晴らしいメンバーが集まった演奏会を、ぜひぜひ聴きにいらして下さいね(^^)♪

プロフィール

Miyako Winds

Author:Miyako Winds
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
